2011年05月07日

Live POTSUNEN 2011 『THE SPOT』

こんばんは、メガネです。


生まれて初めて自分でチケット買って見に行った小林賢太郎1人舞台、ポツネン。
やっぱりDVDで見るのと全然違いました。
面白かったー。

マジックあり、話芸あり、パントマイムありの1粒で何度もおいしい内容でした。(笑)
早くDVD化されへんかな~。


バスも電車もものすごくスムーズに乗り継ぎができてしまって、京都市役所前からバスには乗らずに歩きました。(笑)
それでも会場の京都府立芸術会館には開演の1時間前には到着。


物販見たり座席の確認したり。
母が小林さんの舞台初見記念にパンフレットを、僕は東日本大震災チャリティのピンバッジを購入しました。

母は今日のために、昨日から美容院に行きカットとカラーをばっちりしてもらい(笑)、服まで買ってくるという気合の入れようでした。(笑)
小林さんが出てきた時は目がハートになってました。(笑)


そして、帰りはバスで京都駅まで行って晩ご飯。
Live POTSUNEN 2011 『THE SPOT』

トンカツにしました。
トンカツを家以外で食べるのって久しぶりでした。(笑)



今日は僕自身とっても楽しみにしていたし、実際とても楽しめたのでよかったのですが、母も大変喜んでくれたので、連れて行った方としても嬉しいです。

明日が母の日ですが、今年はこれを母の日のプレゼントということにしてもらいます。


孝行したい時に親はなし、といいますが、あと何回できるかなーと毎年この時期には考えてしまいます。
ガンが再発したら…とかついつい余計なことをね。

母の日がくる度にしかこんなこと思わないのは親不孝かなー?



同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
総出
試供品
支度
久々の1万歩
換装
薪割り
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 気づけば年末 (2019-12-28 18:46)
 すっかり放置していました (2019-11-02 15:48)
 1か月 (2019-07-01 18:09)
 辞令 (2019-06-13 17:50)
 初出勤 (2019-06-03 18:11)
 内定 (2019-05-28 15:23)

Posted by メガネさん at 22:47│Comments(4)日記・つぶやき
この記事へのコメント
満喫できてよかったね~。

私は今日はお花を渡してきたよ。
Posted by じゅん×2 at 2011年05月08日 21:47
>じゅん×2

うん、ほんまよかった。
お花は見てると気分が和むからいいよね。
今日はどこ行ってもみんな花買ってたわー。
Posted by メガネさんメガネさん at 2011年05月08日 22:25
死を考えた時から本当の生をかんがえる。

病気に立ち向かったからこそ、今あるお母さんの笑顔を大切に思えるんではないでしょうか?

素敵な母の日の紹介ありがとう☆
Posted by Blue sky at 2011年05月10日 10:11
>Blue skyさん

そうですかねー。
立ち向かったのは母親ですけどね。
Posted by メガネさんメガネさん at 2011年05月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
メガネさん
メガネさん
2010年8月にうつ病と診断。
2011年8月に双極性障害(躁鬱病)と診断。

パニック障害、不安障害、自律神経性発熱などいろいろ併発。(笑)

何年か継続して毎日更新してましたが、2013年初頭に激変。

以来マイペース更新に切り替えました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ